2012年06月04日

スイーツデコアーティスト、認定証が届きました♪

スイーツで製作講座の課題二つを提出して、
提出課題で基準をクリアするといただけるスイーツデコアーティストの資格
申請していた認定証が届きました〜(*^_^*)

kako-HZClXuWMmeAdzXZv.jpg
スイーツデコアーティスト資格もいただけたので、
ブログのタイトルをちょっと変えてみました。

これからもよろしくお願いします。




スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ
posted by イチゴパフェ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツデコアーティスト資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

スイーツデコアーティスト認定を目指して♪

スイーツデコ製作講座で、全部の課題を終了して、
実技課題二点の提出が終わり、
課題の評価が基準を超えると、
スイーツデコアーティストの資格認定が受けられます。

スイーツデコは、別に資格がなくても、
技術があればいいという考えもありますが、
やっぱり、資格があるというのは、
自信になりますよね。
スイーツデコを仕事として、
教室をしたり、お店で売ったり、ということを
していきたいな、と思えば、資格はあったほうが、
証明にもなるし。^_^

わたしは、いま、二つ目の課題を作り終えて、
提出して、結果が返ってくるのを待ってるところです。

どきどき・・・
合格できてたらいいなあ。

もしダメでも、再提出の機会はあるようですが。。。

スイーツデコ、上手に作れるようになれば、仕事にできるのも
夢じゃないかも。
スイーツデコ製作講座の資料請求は無料です。
DVDの資料がついてるので、わかりやすく、見てるだけでも楽しいです。(*^_^*)
資料の請求はこちらからどうぞ。







ラベル:スイーツデコ
posted by イチゴパフェ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツデコアーティスト資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

