2012年04月19日

スイーツデコ製作講座 届いた資料です

スイーツデコ製作講座の資料を請求して
届いたのが、こちらの資料です。

DSC05291.jpg

封筒やなかの冊子も、チョコレートのデザインで、
スイーツデコらしくとてもかわいいです♪

スイーツデコ製作講座の説明のDVDも入っていて、
講座の内容がわかりやすく説明されていて、
はじめてみたい!自分でもできそう、という気持ちに^_^

スイーツデコ製作講座の講師は、人気のデコショップ、
Bijouビジュー を主催して活躍されている
デコアーティストの
藤井愛弓先生。ブログをのぞきましたが、
とても素敵なデコの世界に魅了されました(*^_^*)

スイーツデコ製作講座のDVDでは、実施に藤井愛弓先生の実演を見ながら、スイーツデコの作り方のコツを学べます。





スイーツデコ製作講座資料請求は無料ですので、
スイーツデコに興味をお持ちのかたは、資料をみてみるだけでも楽しいですよ

資料請求は、こちらから、どうぞ
     ↓




posted by イチゴパフェ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツデコ・資料請求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

