2013年09月26日

無料でネットショップ、BASEに登録してみました。

ヤフオクなどでのネット販売は、もうずいぶん長く利用させてもらってるのですが、そろそろ、自分のネットショップ、作ってみたいな、と思ってました。

ちょうど、テレビなどでも、ハンドメイドをネットショップで販売している方のことが放送されているのを見たりして、最近では、とても簡単に、無料でネットショップが開けるサービスがあることを知りました。

無料でネットショップがすぐに作れるというサービスは、いくつかありますけど、いろいろ調べた結果、BASE
は、無料で、商品登録数も無制限、カード決済も可能と、いちばんよさそうと思いました。

使い勝手などは、一度使ってみないとわからないので、とりあえず、登録してみることにしました

ほんとに、あっというまに、登録は完了しました。

テンプレートの組み合わせで自由にショップのデザインが作れるのもうれしいです。
だけど、ここでずいぶん迷ってしまって、「あっというまに、開業」とはいきませんでしたけどね。

ショップ開業も、必要なことを順番にいれていくだけだし、わかりやすいですね(*^_^*)

画像のレイアウトもきれいだし、なかなかよさそう。

ひとつ、つまづいてるのが、送料設定で、配送方法が、お客様に選択していただけないから、どうしようかなあ、と思ってます。

だけど、無料でここまで、できるなんて、すごいですよね




スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ
posted by イチゴパフェ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。