2013年09月10日

フレームの枠もクッキーです〜(^。^)

ハンドメイドマーケット、tetoteさんに出品させていただきました。

まるごとクッキーのスイーツデコ、フォトフレーム

作品名:まるごとクッキーのスイーツデコ、フォトフレーム
クリエイター:フラワー&スイーツデコ作家 urara
作品価格:1,500円
作品説明:
スイーツデコのフォトフレームです。

市販のフォトフレームの木枠に粘土をはりつけて、枠もクッキーみたいに。

枠のプレーンなクッキーのうえに、チョコチップ入りのココアクッキーを。
4隅に、アイシングクッキーや、ホールケーキ、チョコレート、キャラメルなどのフェイクスイーツを飾りました。

フェイクスイーツは、樹脂粘土、軽量粘土など使用。

■シーン、用途■
記念の写真やお気に入りの写真を入れて。
お菓子屋さんなどのお店のディスプレーに。
お誕生日、ご結婚、記念日などのお祝いのギフトにもどうぞ。

なかに入れているカリグラフィーのカードは、フレーズを書き換え可能です。
ご注文時にご希望のフレーズをお知らせください。
例 Thank You
  Happy Birthday
  Congratulations
  For You
  Happy Wedding  
  お名前や、お店の名前なども可

ギフトとして、メッセージを伝えたあと、好きな写真を入れて使ってもらえます。


■アレンジの大きさ■
 フレームのサイズは、12センチ×15.7センチ程度になります。置いて使うタイプです。
L版の写真が入ります。


高温多湿と直射日光を避けていただくと、長持ちします。


作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。

スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ

posted by イチゴパフェ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツデコ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なフォトフレームが完成しましたね☆
土台がチョコチップクッキー!!その発想はなかったです(驚)
隅のホールケーキも可愛らしいですね♪
Posted by whitehamham at 2013年09月12日 19:27
whitehamhamさん、ありがとうございます(*^_^*)
隅のホールケーキ、ちょっとデコすぎかなあ、と思ってましたけど、うれしいです♪
Posted by イチゴパフェ at 2013年09月13日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

