2013年09月05日

ハロウィンアレンジ♪お花とフルーツとスイーツと

ハンドメイドマーケットtetoteさんに、新作出品しました。

ピンクのかぼちゃポットは陶器製。

かぼちゃのポットや入れ物は、100円ショップなどでも売られてたりしますが、ピンクは珍しいでしょう〜。

アレンジよう、自宅用にいくつか購入しておきました。

ピンクのかぼちゃポットのアレンジはこちら。DSC07581.jpg

このかぼちゃポット、後ろ姿のデザインもかわいいんですよ。
teteteでは、後ろからみた写真も載せているので、ぜひ見てくださいね〜。

フェイクスイーツは、ハロウィンだから、カラフルで楽しいものを。

フォーク型のクッキーや、カップケーキ、アイシングクッキーなど、いろいろ入れてみました〜。





材料一式ついていて、届いてすぐ制作できます。スイーツデコの一通りが学べるので、終了したあとは、オリジナル作品も(*^_^*)


ハンドメイドのお店、tetoteに出品しています。。いまは、プリザーブドフラワー中心ですが、よろしければ、のぞいてみてくださいね。
お気軽にお問い合わせくださいね。

スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ





posted by イチゴパフェ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーとコラボアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373969541

この記事へのトラックバック
×

