2013年09月01日

マカロンタワーを作りたいなあ

涼しくなりましたね。
暑い間はあまり細かい作業をする気持ちになれませんでしたが、
すっかり涼しくなって、手作業をするのも楽しくなって、これから作りたい作品に使うパーツ作りをしています。

きょうは、いろんな色でミニマカロンを。DSC07575.jpg

マカロンタワーを作ってみたいなあと思ってます。

マカロンは、私がスイーツデコ制作講座を受講しようと思ったきっかけになったスイーツです。
講座の案内にのっていたマカロンがかわいかったので、作りたいなあと思って(*^_^*)




材料一式ついていて、届いてすぐ制作できます。スイーツデコの一通りが学べるので、終了したあとは、オリジナル作品も(*^_^*)

スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ
posted by イチゴパフェ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツデコ、パーツ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

