2013年03月11日

スイーツデコ・フレーム in フラワーズ♪

ハンドメイドマーケット、tetoteに出品しました(*^_^*)

白いフレームにカップケーキや、ドーナッツ、クッキーなどのスイーツデコを。
フレームのなかには、赤いバラを中心にケーキみたいにアレンジしたフラワーアレンジをいれています。
バラとお菓子のスイートなフレームアレンジ♪ プリザーブド

作品名:バラとお菓子のスイートなフレームアレンジ♪ プリザーブド
クリエイター:フラワー&スイーツデコ作家 urara
作品価格:2,500円
作品説明:
スイーツデコで飾った白いフレームの中央に、赤いローズをメインに、ケーキみたいな雰囲気でお花をアレンジしています。

鮮やかな赤いローズのまわりには、クリーム色、ピンクのラナンキュラス、ソーラーローズ、アジサイや、小さなリンゴを合わせました。
ラナンキュラス、リンゴ、赤い実などはアーティフィシャル、バラ、アジサイ、カスミソウなどはプリザーブドです。

Happyの文字を書いた小さなカードは、ワイヤーでピックにしてさしていますが、固定はしていません。文字の書き換えもできますので、ご希望の場合は、ご注文時にお知らせください。

フレームにとりつけているスイーツは、粘土で手作りしたフェイクスイーツです。

白い木のフォトフレームのガラスをはずして、布とレースをはった上に、お花のアレンジをとりつけています。
もとは、L版、ポストカードが入るサイズのフォトフレームを利用しています。取り外したガラスと写真を入れる枠の用紙もいっしょにお送りしますので、お花のアレンジをとりはずせば、フォトフレームとしての利用も可能です。
フレームは、たてても、かけても使える仕様になっています。

フレームの大きさは、縦14.5センチ、横19センチ程度です。

おうちカフェでのおもてなしや、お部屋のコーナーに、また
スイーツとお花の甘い雰囲気のフレームアレンジは、お誕生日、ホワイトデー、母の日、ウェディングなどのプレゼントにもどうぞ。

簡単ですが、カリグラフィーのカードをおつけできます。ご希望のフレーズをお知らせください。また、メッセージをお伺いしてお入れすることもできますので、ご注文時にご連絡ください。


★プリザーブドフラワーについて★ 
プリザーブドフラワーは、特別なお手入れもいらず、生花のような美しさが数年保てるのが魅力です。また、花粉に弱い方、香りに弱い方も問題なく飾っていただけますので、病室などへのお見舞いにも最適です。

高温多湿と直射日光を避けていただくと、長持ちします。

アレンジ以外の小物は、商品に含みません。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)






スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ

posted by イチゴパフェ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーとコラボアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343883903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。