2013年02月08日

ストロベリーパフェ♪

作りためていた、スイーツのパーツをいろいろ使って
プリザーブドフラワーと合わせてみました。

春だから、ストロベリーパフェ♪

使った器は、雑貨屋さんで見つけたちょっとレトロな雰囲気の小さなカップ&ソーサー。

ピンクローズのストロベリーパフェ☆カードスタンド

作品名:ピンクローズのストロベリーパフェ☆カードスタンド
クリエイター:フラワー&スイーツデコ作家 urara
作品価格:2,400円
作品説明:
ピンクのプリザーブドローズと、フェイクのスイーツを飾ったお花のパフェ。
ちょっとレトロな雰囲気のガラスのカップ&ソーサーにアレンジしました。

ピンクのローズのまわりには、プリザーブドのアジサイを。
フェイクのストロベリーアイス、シュークリーム、チョコレート、クッキー、いちごなどを飾りました。

ガラスのカップのなかには、赤、ピンク系のポプリをつめています。

ワイヤーでカードをはさめるようにしているので、カードスタンドとしても使えます。

カリグラフィーのカードは、ご希望で文字を書きかえられます。ご注文の際にご連絡ください。

ご自宅のインテリアに、バレンタインデー、ホワイトデーなどのプレゼントにもどうぞ。

簡単ですが、メッセージカードもおつけできます。代筆もおうかがいしますので、ご注文時にご連絡ください。


★プリザーブドフラワーについて★ 
プリザーブドフラワーは、特別なお手入れもいらず、生花のような美しさが数年保てるのが魅力です。また、花粉に弱い方、香りに弱い方も問題なく飾っていただけますので、病室などへのお見舞いにも最適です。

高温多湿と直射日光を避けていただくと、長持ちします。

アレンジ以外の小物は、商品に含みません。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ


posted by イチゴパフェ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーとコラボアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

