2012年11月21日

クリスマス♪アイシングクッキーを作ってみました

クリスマスリースやクリスマスアレンジを
ハンドメイドマーケットのtetoteなどで販売してます。
プリザーブドフラワーをメインにしてますが、
フェイクのスイーツなどもちょこっと入れて飾りにしたりして使ってます。

クリスマスアレンジに使いたいなとおもって、
ツリーや男の子、女の子型のクッキーに模様をつけた
アイシングクッキーを作ってみました。
DSC06258.jpg

本物のクッキーで、きれいな色のアイシングをしようとしたら、
食紅とかもいるし、なかなか思うようにはできないけど、
粘土で作るフェイクなら、
粘土に好きな絵の具を混ぜるだけだかた、好きなようにできて嬉しいです。

クリスマスリースなど、出品中です。tetoteはこちら

スイーツデコバナー小





スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ



posted by イチゴパフェ at 12:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スイーツデコ、パーツ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしいですね(*^-^*)

今度雪だるま、サンタを飾ったリースを作ろうと思っています☆
Posted by いちご at 2012年11月22日 15:37
いちごさん、いつも、ありがとうございます。
サンタさんと雪だるまのリース、かわいくなりそうですね。
ブログ、されてたら、ぜひ、伺いしたいので、教えてくださいね。
Posted by イチゴパフェ at 2012年11月26日 15:24
こんにちは。

やっとサンタさんができそうです(*^-^*)
ブログはやってないんですが、mixiはやっていて作品とかのせたりしているのでmixiやられてます?(^-^)
Posted by いちご at 2012年11月27日 15:56
いちごさん、mixiに載せられてるんですね。わたしは、mixiはしてないんです。作品、見せていただきたいけど、残念です。
Posted by イチゴパフェ at 2012年11月27日 19:49
そうなんですよ〜(>-<)

残念です、作品みていただけるとおもったんですけど。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by いちご at 2012年11月28日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

