2012年05月27日

スイーツデコ、ホイップ用のシリコン剤がセール♪

スイーツデコでよく使うホイップクリーム、
スイーツデコ製作講座についていた専用のホイップクリームは、
講座ように開発されたというものだけに、
初心者でもとても絞りやすくよかったのですが、
使い切ってしまったので、
絞りやすくて、きれいな形ができるホイップクリームを
さがしているところです。

粘土などの材料を買ってるシュゲールさんで、
シリコン剤のセールが行われてたので、
購入してみることにして、注文しました。
こちら⇒シリコン剤 10%オフ


レビューをみると、きれいでやわらかく、ツヤのあるクリームが絞れると
好評ですので、期待しています。

はじめてなので、白を買いましたが、
チョコや抹茶、カスタード色もあるので、
よかったら、買い足したいです。





スイーツデコのブログがいっぱい♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ ブログランキングへ
posted by イチゴパフェ at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツデコの材料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシリコン材は私もお気に入りです☆絞る時にちょっと力は要りますが、わりと綺麗に絞れますし、臭いも全然ないです。ただ、普通のシリコンより乾きが早い感じがするので、素早くデコしないといけませんが(汗)
スイーツデコ講座のホイップも使いやすくて良かったですよね〜♪
Posted by myk at 2012年05月28日 22:03
mykさん、そうなんですね!使いやすいと伺ってうれしい〜♪届くの楽しみです。
講座のはよかったんだけど・・・さがしたけど売ってないので、いいのをさがしてるところです。また、いいのがあったら教えてください。
Posted by イチゴパフェ at 2012年05月29日 13:14
講座のホイップは確かオリジナルだったはずなので、販売はしてないかもしれません。。でも同じアクリル製の「デコリーム」というのが、それに一番近いかもしれません。チューブ型になっているので、私も慣れるまではこれを使ってました♪
Posted by myk at 2012年05月30日 18:38
mykさんデコリーム、販売してるの見たことがあります、買おうかなあ、と迷って、まだ買ったことないのですが、そうなんですね。デコリーム、買って見ます♪ありがとうございました。(*^_^*)
Posted by イチゴパフェ at 2012年06月02日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

